フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2011年12月13日火曜日

深井正樹選手のサイン入り生写真が当選! 【 公式マガジン UNITED 】



 毎度おなじみのKさんが、またやってくれました~!


 ジェフユナイテッド市原・千葉の公式マガジン 【UNITED】にて、2度目のサイン入り生写真が当選!





 今回は、ジェフ千葉 背番号9 深井正樹選手のサイン入り生写真です。


 前回の記事はコチラ → 中後雅喜選手のサイン入り生写真が当選!【公式マガジン UNITED】




 前回は2009年3月号の中後雅喜選手の時でしたが、今回は2011年10月号の深井正樹選手での当選。


 偶然にも、両選手とも名前が「まさき」なんですよね~。




 毎号5名しか当選しない「サイン入り生写真」なんですが、2度も当選するなんて強運過ぎます!(私も応募してるのに、当選する気配なし)




 ここでちょっと裏技を教えちゃいますね!


 どういう裏技かというと、実はこのサイン入り生写真が当たる懸賞なんですが、【公式マガジン UNITED】を買わなくても応募出来てしまう方法を見つけちゃいました!


 普通、こういう懸賞に応募する時って、応募券を雑誌から切り取ってハガキに貼り付けて応募するのが普通じゃないですか?


 しかし、この懸賞の場合、応募券がそもそもありません。


 なので、誰でも応募出来てしまうんですな~。(笑)





 「でも、雑誌を買わないと、誰のサイン入り生写真の応募をしてるか分からないじゃないか!」という声が聞こえてきますが、これも大丈夫。


 どういうことかというと、この「サイン入り生写真」の応募は、「ザ・ドキュメント」という一人の選手にスポットを当てた企画でのプレゼントであり、ジェフ千葉のオフィシャルサイトを見れば、例えば来月号でどの選手の特集が組まれるかは【UNITED】の予告をみれば分かってしまうのです!


 ただ、やっぱ買わないで応募するのは良くないので、サイン入り生写真をゲットしたい人はちゃんとお金を出して【UNITED】を購入して下さいね!(ちゃんと買ってる人に失礼ですもんね)

0 件のコメント:

コメントを投稿