フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2012年5月13日日曜日

岡本昌弘選手のサイン入り生写真が当選! 【公式マガジン UNITED】


 遂にやりました~!  ジェフユナイテッド市原・千葉の公式マガジン 「UNITED 1月号 No.203」にて、ジェフ千葉 背番号1 岡本昌弘選手のサイン入り生写真が当選しました。


 過去には、いつも一緒に観戦しているKさんが2度!(驚) 選手のサイン入り生写真を当選させているのですが、今回は私自身が初めて当選することが出来ました。  


 しかも、Kさんからタダで読ませてもらっているUNITEDで。(笑)



 Kさんが1度目に当選したのは2009年の3月号(No.169)で、背番号8 中後雅喜選手のサイン入り生写真が当選!  その時に書いた記事はコチラ→ 中後雅喜選手のサイン入り生写真が当選!【公式マガジン UNITED】

 

 2度目の当選は2011年の10月号(No.200)で、背番号9 深井正樹選手のサイン入り生写真が当選!  その時に書いた記事はコチラ→ 深井正樹選手のサイン入り生写真が当選!【公式マガジン UNITED】


 このサイン入り生写真の懸賞って、応募するための「応募券」みたいな物が必要ないので、誰でもハガキを出すことが出来てしまうんですよね~。(これはこれで問題だと思うけど・・・)



Kさんが当選してから3ヶ月しか経っていなかったので、こうしてブログに記事を書けるとは思いもしなかったのが正直なところ。

 いつも一緒に観戦しているUさんは、5月6日に行われた vs 愛媛FC戦でシーズンシートオーナー限定のピッチ内練習見学 (毎試合50名のみ)に見事当選。


 私自身も 「ジェフ千葉 新春お年玉くじ付き 年賀状」で、今年の干支である辰の非売品ストラップの当選に続く2度目のラッキーということで、今後もブログネタに出来るようにいろいろな懸賞に応募していきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿